プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの小型犬の服を大量 と言っても30着くらい買いたいのですが、アジア内で安く買える国、都市を教えてください。

できれば日本から飛行機で4時間以内の所がいいのですが、どこかオススメあれば教えてください。

A 回答 (2件)

バンコク(タイ)がいいのではないかと思います。


週末だけやっているウィークエンドマーケット(チャトチャックマーケット)というのがあり、そこでものすごい量の露店が出るのですが(おそらくアジア最大)その中にもたくさんペットの店やペット用品の店があります。また、中心部にあるプラトゥーナム市場内のプラトゥーナムファッションモールという建物の中にもButterという専門店があります。
私の友人も犬用(小型犬)の服を10着以上まとめ買いしていました。
私はペットを買っていないので相場は分かりませんが、友人によれば
日本で買うのと比べ物にならないぐらい安い、また買いにいきたいとの
ことでした。1着100バーツ(350円程度)からあるようです。
ただし、タイは年中暑い国ですので、薄手の服が主流だそうです。
    • good
    • 0

ソウルの忠武路という所にペット街があり、15000W~3000W位で洋服が買えます。


(数は少ないですが明洞や東大門市場でも屋台が出てます)
私もソウルに行った時は買ってきます。

でもネットでも安い洋服は沢山ありますのでわざわざ買いに行く価値があるかどうかは・・・(;^_^A
参考までにお安く買えるネットのリンクを貼りました。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/idog/c/0000000129/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!