電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホムペを作りたいと思ってるんですけど、フリーのいいソフトを知っている方はぜひ紹介してください。
ホムペを作っている方は、どんなページを作っていますか?私は、素材を使いたくてホムペを作ろうと思ったのですが、特に趣味もないのでどんなページにしようか迷っているんです。よかったら、アドバイスをもらえるとうれしいです。

A 回答 (5件)

HomePageManagerは大変な機能を持っています。


一度、使用してみてください。
ワープロ感覚で使用でき、HTML編集へもワンタッチでできます。

googleなどで、キーワード「HomePageManager」で検索して下さい。
沢山ヒットします。解説サイトもあります。参考までいくつかを下に記しておきます。

http://www.j-ns.com/ab/
http://users.hoops.ne.jp/mike2mike/HM_FAQ.html
http://www.j-ns.com/freehomepage/
http://www.j-ns.com/ab/bbs/

参考URL:http://www.j-ns.com/freehomepage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの参考URLを教えていただきありがとうございました。
さっそくいってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 17:30

tomo-koさんのPCに「Microsoft Word」は入っていませんか?


使い勝手は悪いですが「Word」でも、ホームページ作れますよ。(慣れたら何とかなるかも)

ちなみにσ(^-^;は#3の方も挙げておられる「FrontPage Express」でおおまかなページを作って、その後フリーのソースエディタで細かい部分の微調整を行っとります。

後は、「DreamWeaver」と言うソフトもありますが、こちらは「体験版」と言う形で配布されてまして、「30日間」の使用制限付きですが、勉強にはなりますよ。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はパソコン初心者でワードで作る技術は持っていないのですが、勉強になるので、体験版で学習してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 17:25

過去に、FrontPageExpressでの書き込みがありました。


参考にされては、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=364067

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=364067
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんここをお勧めしてくださるのでこれにしようかとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 17:23

ここを参考にされるのをおすすめします。



参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/09/24 01:13

>フリーのいいソフトを知っている方はぜひ紹介してください。



 いいかどうかは好みによると思いますが、
ネスケをお使いなら、Composer(Cntr+Shift+N)
を使ってみては如何でしょう?

この回答への補足

もしよろしければ、URLを教えていただいてもよろしいでしょうか?

補足日時:2002/09/24 01:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!