アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今手元に旅行会社から届いたANAeチケットお客様控え(航空引換証)というA4用紙の紙があります。。
ここには座席の番号もすでに記載されているのですが
ANAのホームページで確認したところ座席を交換または指定できるところが有るようですがこのように旅行会社から書類が届いている場合も
最初に決められている座席を違う座席に指定し直す事はできるのでしょうか?
もし可能ならば座席交換をした場合今手元にある用紙は何もせずともこのままスキップサービスが使えるのでしょうか?
それともサイトからこの座席を別の席に交換した場合は空港でなにかしらの手続きがひつようになってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

航空券の種別(団体や個人向割引など)によって異なるハズですが、”試しに”ネット予約画面から座席指定の変更をしてみてはどうですか?



お客様控えのどこかに「予約番号」か「確認番号」(英数字の組合せ)の記載があれば、日時・便名・予約(確認)番号・名前を入力して試すことは出来ます。

座席番号を変更しても、予約(確認)番号が変わる訳じゃありませんから、控えを作り直す必要は無いと思いますよ。
以上、手持ちの資料で調べた範囲のシロウト回答ですが・・・。

参考URL:https://aswbe1-d.ana.co.jp/rsvp/dyc/ASWRetrieve. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!