アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題どおりです。

あなたが今まで見たテレビ番組の中で一番腹をかかえて
笑った番組を教えてください。

私が一番面白いと思ったのは、めちゃイケで
ナイナイの岡村がスマップのコンサートに
飛び入りで参加したやつです。大爆笑でした。

A 回答 (21件中21~21件)

たけし・さんまの世界超偉人伝説での,


「アジアコーヒ」です.
店主のおばちゃんと,客のおじちゃんが「置き物」みたいだったんで笑いが止まりませんでした.
「ネーポン」という不思議なジュースがあり,二回目の放送で人気が出たからなのか,番組の二回目の放送のときに,ちゃっかり値上がりしていたのは笑えました.

Google「アジアコーヒ」検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!