プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても結婚前の旧姓を証明できる書類が必要ですが
過去に離婚したことがあり今は再度復縁しています。
復縁した履歴などが書かれてない旧姓を証明できる
公的な書類をご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

何に使用されるかわかりませんが、私も両方記載されてるものが必要で免許証のコピーを用意しました。

新しく発行されてたら新姓しか記載されないので無理ですが…。
    • good
    • 2

旧姓での名前と新姓での名前が両方記載されているのは戸籍だけだから


他のでは無理ではないでしょうか

パスポートなど写真つきで両方のがあれば、「納得」はするかもしれないけど「証明」にはなりませんよね

戸籍の写しを一部塗りつぶしたりしてはダメなんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!