dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンラインゲームをされている方に、お伺いしたいのですが、
中で友達になった人が、
急に予告無しで長期ログインしなくなったら、どう思われますか?
ゲームに縛られたくはないけど、適度に楽しみたいので、参考までにお聞かせください。
ポイントは先着順にいたします。

A 回答 (4件)

ゲームクリアじゃ?


あとは急病、PCか回線が壊れた、
引き止めるよりむしろオンラインゲーム卒業できたので、祝ってあげたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンラインゲーム卒業は、お祝いする事なんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/07 13:51

予告なしに消える事は、あまり珍しくないかなぁ・・・・


自分もネットゲームをやってるんですけど。
PS2のゲームにハマッたり、別ゲーに移動したりなど、リアルが忙しくなったり・・・
様々な理由で、消えてたりしますね・・・・

三ヶ月ぶりにログインして

久しぶり~って、言われる事も結構w・・・・
なので、そう気にするべきでもないかと。
すごく仲のいい方なら、やっぱりメッセに入れておくべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告なし、珍しくないんですね。
メッセの使い方を覚えようと思います。パソコンを立ち上げているのが、わかってしまうから、リアルの生活がばればれになってしまうかな。それも困ったりして……。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 13:02

どう思うかと聞かれたら、


いなくなったんだな
と思うしかありません。

いまどき、オンラインゲームもたくさんありますから、質問のゲームよりも友人が自分にあったゲームを見つけたのかもしれないし…
オンラインゲーム以外にも、コンシューマでやりたいゲームが出来たのかもしれない。

後は、生活パターンが変わったとか。
就職(進学)や、引っ越しや、それこそ彼女でも出来てゲームやる時間が無くなったとか…

一番、いやなパターンでは、交通事故や…(考えたくはないですが)
連絡先(携帯など)を聞いているのではない限りゲームに入るしか確認する手はないですが…
メッセンジャーなどをやっているのであれば、PCが立ち上がっているかの確認はできるかもしれませんが…

出来ることは、気長に待つ事か、忘れる事だけですね。
冷たいようですが、それが現実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
メッセンジャーなどはやっておりません。
ふとまたログインした時は、何事も無かったかのように「おかえり♪」って感じになるのでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 14:34

忙しくてインできないのかなと思いますけど。


それか、レベルの高い人ならば飽きたのかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しい、飽きたですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/07 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A