プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はやっているプチ整形ですが、二重まぶたにしたくて病院を探しています。
いろんな雑誌等にハデに広告がでていますが、実際はどうなのでしょうかね?
周りに行った人がいないのでどういう基準で選んだらいいのか?どうやって情報を入手したらよいかわかりません。どこか、ここは!ってとこがあれば誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たくさんの広告で本当の情報がわかりませんよね。


下記URL 参考に見てみてください!

http://www.t-agent.jp/tjcnew_html/about_tjc.html

参考URL:http://www.t-agent.jp/tjcnew_html/about_tjc.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!