プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の余興で使用したいと思っておりますので、いろんな意見を教えてください。

結婚されている皆様、日々の旦那様との結婚生活の中で
“あぁあとひとつコレをやってくれたらなぁ・・・”という希望・夢を教えてください。
一般的なことでもかまいませんし、かなわないことでもかまいません!!

楽しい、たくさんの意見をお待ちしております。

A 回答 (7件)

料理!


月に一度でもいいから、簡単なものでもいいので
作ってくれたらものすごーーーくうれしい。
それさえ満たしてくれたらもう完璧~!
    • good
    • 0

床で寝てしまうことをしなきゃほぼ100%の人です。


問題はないので・・・特にないです。
    • good
    • 0

 家事や育児で追われるママに、お疲れ様ってお茶を入れてくれたらなあ・・。

    • good
    • 0

もう既に出てますね。

^^
感謝、慰労の言葉ですね。
最大の愛情表現をセックスだと誤解されていては困ります。
    • good
    • 0

「ごちそうさま」「ありがとう」や感謝の気持ち、「愛してるよ」とたまには言って欲しい。


頭をなでなでしてほしい。
    • good
    • 0

私の事大事だと言うことをたまには言葉で伝えて欲しい。


一緒にいるのが当たり前になるとお互い感謝の言葉や好きって事
言わなくなってきちゃうから。
うちだけかな?(笑
    • good
    • 0

靴下をお団子のように脱ぎ散らかさないこと!かな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!