dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I wonder how anyone can have the face to condemn others when he reflects upon his own thoughts.

この原文に相当する日本語訳はどうなっていますか?

参考に探しているんですが、本自体がみつからなくて困っています。
お手元にありましたら、またはご記憶でしたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

この際、お近くの図書館で、ご自分で確認されては?




要約すると
モーム/著、中村能三/訳
新潮社(新潮文庫 B-4-13)、1968.11
297,17p、16cm
ISBN: 4102130233


要約すると
モーム/著、中村能三/訳
新潮社(サマセット・モーム全集 第25巻)、1955.05
200p、20cm



例えば、以下の所蔵図書館(関東)など

埼玉市 草加市 狭山市 市川市 東京都立 墨田区 足立区
神奈川県立 横浜市立


それか、古書を購入(\600-900) 
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji. …
 

参考URL:http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急ぎだったので、とりあえず職場の近くの都立日比谷図書館に行ったところ、広尾の中央図書館にあると言われまして。なのに、日比谷図書館からは貸し出し協力を申し込んでくれないそうなんですよ、「お近くの市立または区立図書館からどうぞ」と。帰ってくる時間には、地元の図書館は閉まってるんですよね・・・ぐったりきて、ここに載せてみました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!