プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年、別れた彼氏との記憶を失いたいです。
私は彼のことが大好きで大好きでしかたありませんでした。
しかし、彼は昔から女癖が悪く、私に嘘を付き、何度も浮気を繰り返しました。

本当に辛くて、散々悩み、彼のことが大好きでしたが、我慢の限界に達し、私の方から別れを告げました。

別れた後も、彼のことをまだ好きな気持ちや、彼の今までの裏切りがトラウマとなり、浮気を繰り返す男性に対する不信感などで悩み、睡眠が毎日ほとんど取れない状態です。

非常に辛いです。
彼のことを忘れたいです。
催眠術を使って、彼の記憶を無くすことは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

失恋から回復するには、その交際期間の3分の1の時間が必要だといわれています。

3年付き合っていたなら、1年くらいかかるということです。

「時間が解決する」という言葉を信じて、我慢して生きるしかないと思います。お辛いでしょうが、殆どの人は幾つかの失恋を体験し、忘れてその後幸せになっていると思っています。

以下「どんな人」の選択肢に、「経験者」と入れますが、別に自分だけ特別な体験をしているつもりではありません。
    • 3

催眠術とは言わないと思いますが、トラウマなどの精神的障害を取り除くカウンセリングはあると思います。

探してみてください。
    • 3