アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が「元彼に恋愛相談する女は最低」と言っていました。
そこでふと疑問に思ったのでアンケートを取らせてください。

1.元彼or元カノに恋愛相談することをどう思いますか?(ただし、現在お互い未練は無く、お互い今付き合っている人もいない状態とします)

2.その理由も教えてください。

ご協力お願いします。

A 回答 (5件)

1.嫌だ・・・冗談じゃない。



2.元の恋人といつまでも付き合うくらいなら別れるなって言いたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
ひとりひとりにお返事できなくて、本当に申し訳ございません(>_<;)

お礼日時:2008/02/12 20:55

1.絶対にイヤですね。


2.相談があるのなら、同性の友達か、恋人本人にすべきだと思います。だって、元の恋人に相談するってことは、自分より、元の恋人のほうが、相手のことを知ってるから相談するんだろうなって感じちゃうからです。嫉妬してしまうからです。
これは、男性のほうが嫉妬が多いでしょうね。
女性の気持ちは、解かりません。
    • good
    • 2

1.お互いが良いのなら、OKだと思います。



2.関係がどうであろうと、もともと自分にメリットのない恋愛相談が嫌いな人もいますし、その相手次第ですね。
    • good
    • 0

「元彼女に恋愛相談する男も最低。

ってことだよね!?」とつい「女は最低」に引っかかってしまった30歳既婚女子です。

1.問題ない(OK)
2.未練がまったくないなら、ただの友達と一緒だから。
 私は相談されたらまったく普通に聞いて答えます。
 今までそれで何か問題、および復活したことがないので、いいんじゃないなぁ。と思っちゃいます。

そう思うものの恋愛相談は女同士であーでもない、こーでもない。というのが好きなので、元彼はもとより、男友達にも相談しませんけどねー。
    • good
    • 0

1 NG


2 偶然、さっきそんな電話がかかってきて、気分が悪いから。

「今の男の欠点と、別の男の長所を比べてるうちは、
 絶対いい男に会えねーよ。実際、儂よりいい男に会ったか?」
と電話で怒鳴ってたのを聞かれたら、
気まずくなって一人で帰ることになった…。

この3連休は暇だろうな…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A