プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしければみなさんのみたおもしろい夢(寝てるときの)や将来の夢を熱く語ってくれませんか?
たくさんのコメントまってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちわ。



今朝見たんですが、
私のスニーカー状態の車を縁石でこすってホイルをガリガリいわせて、しみじみ眺めて、ダンナサンをなんてごまかそうか考えていて、なにか言われたらその時言おう、と部屋へ帰りました。
ここで目が覚めたのだと思うのです。言い訳を考えながら、身支度して朝食済ませて、掃除してお買い物に行った帰り道で、『そうだ、いい訳なんて言おうか・・・』と悩んでいました。で、玄関で鍵を開けながら、『アレは、夢ジャン。』とホッとしてました。
予知夢でなけりゃ良いけれど~。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 23:58

学生の時の夢です。


私は電車通学だったんですけど、朝目覚し時計が鳴り、着替えをして、朝食をとり駅まで時間がないから走って行って電車に乗って、あと一駅ってところで目が覚めました(^_^;)
すでに授業が始まってる時間・・・。きっと目覚ましが鳴ったところまでは現実だと思います。実にリアルですっかり登校気分でしたよ。
子供が夢の中でトイレに行ったつもりでおねしょするのと同レベル・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの私もあったことがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 23:56

海外留学。

現在アプライ中。
新婚旅行は金が無くて海外に行けなかったので、これを新婚旅行代わりにして妻(子供も)を海外へ連れて行く。
これで巻き返しをはかる。
今に見ていろの気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ(^^)
私もそういったことをぜひしてやろうと思ってます。
「どうだっっ!!」みたいな。
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/09/27 10:40

私は夢の中で「これは夢だ」と気づき、目を覚ますことがたまにあります。


夢だと気づき、悪夢に打ち勝ったこともありました。

自分で笑えたのは、大学2年か3年のころに見た夢で、電車の中で布団を敷いて寝ていて、「これは夢だ」と目を覚ました夢、を見た夢です。
あとから考えたらなぜ電車の中で?と笑えましたが、
しばらくは本当に目が覚めたのかわけがわからなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~なんかマトリックスみたいですねぇ
どれが本当の現実なんでしょうね(笑)
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/27 10:37

「自分の父が、実は関根勤だった」という夢を見たことがあります。


あ、余り面白くなくてスミマセン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっっっ!!
お、おもろいです!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/27 00:25

さて、寝てるときのおもしろい・・・というかへんな夢ですが、


彼女と破局したあと、夢をみました。
夢の中で復縁をせまろうとしていたのですが、
舞台がなぜか高校で(注:今25です)
彼女に話したら、彼女はなぜかタバコを一度に3本くわえて
ふかしだした・・・ちなみに私は嫌煙家で彼女は元喫煙者です。
自分とつきあってるときは吸ってなかったけど・・・
これは復縁はあきらめましょうという夢かなと思いました。

で、現実の夢は、仕事は念願の仕事をしてますので、
あとは人生のパートナーをみつけるのが夢です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妙に生々しいですね・・・
パートナー探しがんばってください!!
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/09/27 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!