アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tiger上でWin98SEを,もしくはWin98SE用のアプリをエミュできるおすすめのフリーソフトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

"Q"というQEMUを使ったソフトが良いと思います。


PPCでも動くので重宝すると思いますが、重いそうです。
ボクはIntelMacでCDから起動できてインストールがいらないLinuxとかで試しましたが、極端に重いことは無いけれど、ちょっとたまに重いと感じます。でも、ちょっと使う位ではWin98も実用的ではないでしょうか?
また、Windows互換(?)のReactOSでインストールもしましたが、思った以上にスムーズ行きました。ただし、インターネットに接続できませんでした。これは、恐らくドライバをもっていないだけなので、正規のWindowsでやれば大丈夫だと思います。
その後、Win2Kを試しにインストールしましたが、30分くらいでおわりました。

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword/1058715,http://ww …
    • good
    • 0

http://favorite-app.net/Mac/other/windows.html
この辺で探してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!