プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マウンテンバイクを父親からもらって乗っているんですが、源氏山公園のハイキングコースは崖みたいなところが
あってマウンテンバイクでも面倒です。
朝比奈の切り通しはいつも道がぬかるんでいて靴がものすごく汚れて嫌です。
なので他にマウンテンバイクで楽しめるところはありませんか?

A 回答 (2件)

マウンテンバイクは屋外のワイルドなスポーツです。

えり好みしていては楽しさ半減です。

hhttp://www.mtbcommuter.com/patio/read.cgi?mode=p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えり好みしていたことに気付いていませんでした。
リンク張っていただいてありがとうございます。

お礼日時:2008/01/14 17:15

そこから長谷の方へ進むともう少し楽なコースになるかもしれません。

おっしゃる場所も近所に住んでいて、良く知っているところですが、マウンテンバイク乗りなら誰もが羨むトレイルだと思いますよ。慣れてきたらチャレンジしてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!