アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近DAPも独自のサウンドプロセッサなどを積んだりして音質重視のものが増えてきています.

DAP本体でそこまで体感できるほど違いはあるんでしょうか?

あまり関係ないなら容量だけで見ればいいんでしょうが.

A 回答 (3件)

過去ログに出尽くしていますのでそちらを参照された方がより詳しくわかるかと思います。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3088309.html
ここで自分も回答していますが数千円程度のイヤホンで違いを見分けるのはsonyやapple程度では難しいです。
まずはイヤホン、そのあとにDAPに投資するべきです。(といっても曲によって音割れするipodは論外ですが・・・)
    • good
    • 1

店員がいっていましたが、


音質ではソニー製らしいです。
HPを見ると音質補正機能がいろいろあるみたいです。
各社サウンドプロセッサを積んだり工夫されているようなのです。

音の好き嫌いがあるでしょうから
結局は聞いてみるしかないです。

人気NO1のipodはあまり音質的にはいまいちらしいです。
    • good
    • 0

静かな場所で高級ヘッドホンで聞くと大きく差が出ます。


乗り物の中等の周囲の雑音がある所で聞いたり、動きながら聞くのでケーブルの切断などが心配で高級ヘッドホンを使わないのであれば、あまり音質の差はわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!