プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞代がもったいないので、新聞を購読するのを止めました。
だけど…テレビの番組表がないと新番組とか分かりませんよね?
テレビガイドとかそういった雑誌を購入するのも嫌だし…
いっそ、PCでテレビ番組表を印刷できるソフトなんかないのでしょうか?
できれば、フリーソフトがいいんですけど…
わたし自身、ネットで調べてみましたが全く分からなかったので質問しました。
親切な方、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

申し訳ありませんでした.



  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C8%D6%C1%C8% …
    • good
    • 1

これだけいろんな番組表があります.そのまま印刷できるでしょう.



 http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

simakawaさん

回答ありがとうございました~<(_ _*)> アリガト

でも…回答頂いたURLを見てみたら番組表はありませんでしたよ^_^;

お礼日時:2008/01/31 12:22

ネットのTV番組をそのまま印刷するのは駄目ですか?


ネットのTV番組表はご存知ですよね。凄く多くの企業がだしていますが。

しかし、カラーで印刷したら1ページ数10円するので、TVガイドの方が安上がりだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tasuke22さん

回答ありがとうございました~<(_ _*)> アリガト

そのまま印刷となると用紙がたくさん要りますよね?

だから、そんなソフトがあればいいな…と思ったのですが…

お礼日時:2008/01/31 12:24

インターネットでWWWが見られるならTV王国とか、インターネットテレビガイドとかいろいろありますよ。



参考URL:http://tv.so-net.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人さん

回答ありがとうございました~<(_ _*)> アリガト

お礼日時:2008/01/31 12:29

こちらで



http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさん

回答ありがとうございました~<(_ _*)> アリガト

お礼日時:2008/01/31 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!