アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。どうしても分からないので、教えていただけたら幸いです。

私が使っているipodは第三世代のnanoで、Craving ExplorerとNicopodder098という名のフリーソフトを使って動画をiTunesに登録するを選択してもiTunesに入らなかったです。もちろん形式もmp4ですし、容量があることも確認しましたがiTunesにすら取り込むことができませんでした。
ニコニコ動画にある動画はダウンロードできないものもあるんでしょうか?
どうしても取り込みたい動画なので、教えてください。お願いします。
説明不足でしたら詳しくお伝えします。

A 回答 (1件)

mp4に変換した動画の名前(ファイル名)を変更して入れ直せば多分入るんじゃないかと思います。

私の場合は名前の一部を削ったのですが、それで入らなかった動画が全て取り込めました。
長すぎたのか使用できない文字が入っていたのか・・・??
理由は不明です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。yuugeさんの言われた通りに動画のファイル名を変更したらできるようになりました。しかし、何ででしょうね?私もその理由が分からないです。
yuugeさん、本当にありがとうございました。