アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドメイドが趣味なのですが、なかなかハンドメイドに興味のある友人が見つかりません。特に、地元では手芸教室も開かれませんし、手芸店自体が潰れてしまってほとんどないんです。唯一、流行ってそうなお店があり、そこで知り合うチャンスを狙ってみたものの、来るのはおばちゃまばかりで・・・。

よく、ハンドメイド好き♪という人のブログを見ているのですが、ブログを通して知り合った友達・・・という風に、交流があることが分かります!!私もそういう機会を持ちたいのですが、できれば、催しごとに一緒に参加できるので、同じ都道府県に住んでいる方がいいと思っています(*^_^*)

住まいを明かしている方に限られてくるとは思いますが、同じ都道府県出身の方のブログを探すことはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

下のサイトにご当地ブログというのがありますが


いかがでしょうか
http://www.blogpeople.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうサイトがあったんですね~!!早速、本気で使わせていただきました(*^_^*) ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/05 18:02

livedoorブログは地域別で検索できますよ。



参考URL:http://local.blog.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした~!!これから使う機会が増えそうです♪ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/05 18:03

ブログ村サイトの右上に「地域」というのがあるので


そこから検索もできます。
登録してあるブログしか出てきませんが…。

参考URL:http://www.blogmura.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうサイトがあったんですね~!!早速、本気で使わせていただきました(*^_^*) お友達が出来そうな予感です(*^_^*) ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!