dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、女子高、女子大と進学し、24歳で初めて彼が出来、付き合いましたが別れ、33歳にして、彼氏が出来、結婚前提にお付き合いをしており、今年結婚しようかということになっています。
ということで、私はあまり付き合った経験がなく、実はこの歳にしてバージンです。最初の彼とも、最後は絶対に譲りませんでした。私の中で、結婚が決まるまではしたくない、という思いからです。
実際、前の彼とは別れた訳で、前彼にあげなくてよかった、今の彼にとっておいて良かった、とは思っています。

彼には、正式にプロポーズされるまでは、けじめとして最後までは出来ないとは伝えていますので、いつも途中までは許していますが、彼も時に、「1つになりたい。。。」と言ってきます。
途中までというのは、男性にとっては残酷なのかもしれない、とは理解しつつ、彼も我慢をしてくれるので、心の中で(ごめんね)と思っています。

お聞きしたいのは、彼からフェラというものを求められるので、それを私はどうしても抵抗があり、出来ないものですから、男性は、大切な彼女に、そういったことをしてもらいたいものなのか、ということです。私にとっては、この行為がどうしても下品なものに思えてしまって。彼は、ちょっとキスしてくれたらいい、ちょっと舐めてくれたらいいっていうのですが、こんな行為をする自分が恥ずかしくて。
まず、この行為以前に、途中まで体を許す時点で、(え?なに?こんな動物みたいな体勢。。。)って最初思っていました。まあそうしないと子供は産めないわけですが^^;
このフェラというものに、抵抗があるとは彼に伝えるのですが、なんか流れで、彼は私の口に自然にいくように持っていこうとするんです。出来ないっていうと、「全部好きじゃないんだ。。。」って言われ、そういう問題じゃないでしょ、と言ったのですが、そう言われると、自分だけ最後まで許さない勝手な事言って我慢させてるから、なんか悪い気がして、軽くキスだけしました。(うわっ、恥ずかしい(>_<))
学歴もあり、仕事も大手企業に勤め、真面目で知的な彼が、こんなこと要求すると、なんか下品というか、ふと冷めてしまいそうな自分もいて。。。

皆さんは、大切に思っている彼女にこういうことしてもらいたいですか?ちなみに、彼の人生において、彼女というのは私が二人目ということです。なので、おそらく前の彼女がそういうことをしてたから、彼の中でこういうことが普通だと思っているのかな、とも思っています。
皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (17件中11~17件)

現段階でそういう行為を頭ごなしに嫌うのは、エッチした事ないからでしょうね。

エッチして、心身ともに彼にのめりこんでいけば、そしてエッチの楽しみ方が分かってくれば、
下品な事(動物みたいな体勢なども含めて)をするのに抵抗がなくなりますよ。
エッチなんて所詮は動物同士の行為ですから、最中に『下品だ』なんて考えてる時点で、実は変です。
(昼間から考えるとどう考えても変なことを、最中はしてるものです)

もちろん、エッチを経験したからといっても貴女が彼に心を開ききってなければ、
舐めることの嫌悪感の方が強くても不思議ではありません。

>>大切に思っている彼女にこういうことしてもらいたいですか?

No4さんと同じで、相手が嫌がってるうちは無理にしてもらいません。
そのうち、誘導すればしてくれるようになることが多いです。
してもらうことは、少なくとも僕の場合は、
物理的な快感よりも『ここまでしてくれるんだ』という精神的な快感(?)の方が大きいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ほんと、経験がないため、こんな考えを持っているのだと思います。
彼は男性として普通の行為だったみたいで、納得しました。
精神的な快感。なるほど、そういう考えもあるのですね。
ありがとうございました。

>学歴もあり、仕事も大手企業に勤め、真面目で知的な彼が、こんなこと要求すると、なんか下品というか、ふと冷めてしまいそうな自分もいて。

。。

上記コメントを読んで思ったことですが、fukuroufukurouさんは心から人を愛したことがあるんでしょうか。
 結婚相手を条件だけで選んでいる気がしますけど。
 彼だってあなた以外の選択肢がないからがんばっているだけなのかなぁと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

私が、彼のことを学歴もあり、、、と書いたのは、
私が人を条件だけで選んだわけじゃなく、
彼の求める行為が、いったい男性として普通のことなのか、
もしかしたら彼は、変わった性癖を持っていて、
普通の真面目な人ならこんなことはしてほしいなんて
思わないんじゃないか、と思っていたので、
あえてそのように書いただけです。
確かに、そんな文を読むと、なんか嫌な、いやみな人ですよね^^;

基本的にあなたがどういう信念を持とうが、それは自由だと思います。

が、現在結婚までセックスをしたくない、という人は男女ともにごく少数派でしょう。

無理に多数派に合わせる必要は全くありませんが、少数派であり続けるためには、それなりに何らかの工夫がいるのではないでしょうか?
自分の信念を貫くなら、ただ「やだもん」だけでは通らないと思います。

その工夫は、理解してくれる人を見つけるとか、自分の信念に対して説得力のある言動を見つけるとか、彼が要求してきたように口でするとかでしょう。

ところで、あなたの信念は結婚が決まるまでは最後までしたくない、というものですよね?
でも、口ですることは、最後まですることではない。
ならただ単純にイヤだってだけじゃないのですか?
結婚が決まるまではしたくないという信念と、口ですることの嫌悪感は直接には関係のない話なのでは?

これは別に「だからやってやれよ」と言ってるわけではなく、結婚までしたくない話とは別の問題として考えるべきなのでは?ということです。

今、問題なのは、単純にあなたが口ですることに嫌悪感を持っているということ。
結婚までしたくない信念とは、直接には関係ないと思います。
そして#4の方と被るんですけど、本当に好きならそんなこと要求しないはず、本当に好きなら口でできるはず、って水掛け論になりますね。
どちらを選ぶかは、あなたがたで話し合って決めればいいと思いますが、別にどちらも間違ってないと思います。
ただどちらも間違ってない、というのは裏を返せばどちらも間違っているということ。
今の状態で「するか・しないか」を選択すれば、あなたか彼、必ずどちらかが我慢し、どちらかがわがままになります。

なので、まずは口ですることの嫌悪感をなくすことを考えてみては?
嫌悪感さえなければ、あなたも彼も満足だし、あなたの信念にも影響しないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

>自分の信念を貫くなら、ただ「やだもん」だけでは通らない
そうですよね。
彼の行為が男性として普通の本能だと知って納得しました。

俺の場合、口でのご奉仕はしてもらえればうれしいけど、嫌がる彼女もいました。

その場合は、無理にはお願いしませんでしたよ。
恥らっているのか、本当に嫌なのか見極めるまでは確かに、自然に顔をそちらに持っていったこともあります^^;
でも、本当に嫌なんだと分かってからはもうそういうこともしませんでしたね。

まあ、そういう女性もいてもおかしくないと思いますけどね。
逆パターン(男が女性のを・・)を嫌がる男だっていますし。

まあ、お互いが納得できる状態なら、問題ないと思いますよ。
結局はどちらかが我慢しなきゃいけないんですからね。
男側が我慢するか、女性側が我慢してするか・・・

男側は「好きならできるはずだ」、女性側は「好きなら無理強いはさせないはずだ」ってのはどちらも正論だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼の行為は男性として普通の本能だとわかって安心しました。
好きならできるはず、好きなら無理強いさせないはず、って
どちらも正論なのですよね。
お互いが納得できるよう、また彼と正直に話したいと思います。

どうお答えしたらよいのか難しいですが

彼氏と彼女でエッチをしたら、するのが普通かと思いますが、それをどう思うのかは人それぞれですので決して間違っているとは思いません。

ただ、気になるのがどうして
「そのように思われるのか?」という事です。

なぜ結婚しないとバージンが許せないのか?
なかには、愛のない結婚をしたりする人達が大勢います。いわゆる、打算の結婚です。
相手がかっこいいとか、お金があるとか、将来有望だとか・・・みんな自分の欲まるだしの結婚です。

それよりも、結婚はしていないけれど真剣に付き合っている、お金とかかっこいいとか関係なくただ好き同士で付き合う。

よっぽどこちらの方が結婚をしていなくても、純粋で綺麗で美しいSEXができると思います。

SEXする、しないは、結婚という書類の文字や印ではなく心で決めてみてはいかがでしょうか?おせっかいかな?

また、なぜその行為を嫌と思ういひともいるし、好きという人もいます。なぜ自分が「そのように思ってしまう」のか?それを探ってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なぜ結婚しないとバージンが許せないのか、ということですが、
これは私の家庭がとても厳しく、こういうことを結婚前にする人は
ふしだらな人だ、と昔から言われ続け教育されてきたからです。
自分なりに、これまでの恋愛で、好きになるとその人にキスされたい、
抱かれたいと思うのは普通のことだとわかり、自分なりにこの古い
考えを矯正してきたつもりです。
が、やっぱり周りの話で、男性は真剣につきあってなくてもSEXできる
ものと聞いてしまい、それは嫌だ、自分を大事にしよう、自分が心から好きになり、結婚する人とだけ最後までしたいと思ってきたので、
結婚しないとバージンが許せないと思っています。
彼とは結婚する予定で、結婚後の生活の話などいろいろしているのですが、自分の中で、正式にプロポーズ、というか結納とか日取りが決まらないと、ちゃんと結婚するっていう確証が出来ないから、気持ちはあっても、(いや、待てよ。)って思って出来ないだけだと思っています。

男としては「生殺し」に遭っているみたいなものです。

男って生き物は、好きな女性に最後まで許してもらえないなら、せめて他の手段で快感を得たいものなんです。

このカテゴリーでは、これ以上書けません。

もっと詳しい回答が欲しければ「美容&健康→性の悩み」へ質問された方がよろしいですよ。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、素晴らしい女性です。

信念持っていて。

しかし、30も超えた昔で言えば中年の男を「生殺し」にしておくのも、なかなか、ですね。

彼もよく我慢していると思います。男としてえらいと思います。

で、通常、Fは、何度かHした後に来ます。今の時代では、ごく当たり前の行為だと思います。で、あなたが、Hを許さないので、順序が逆になり、Fが最初に来たということです。

あなたが、嫌なら無理にする必要もないと思いますが、彼の行為は、
ごく普通のド・ノーマルの行為です。あなたの考えの方が、どちらかというとレアケースなので、彼をあまり否定しないでください。

お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。彼は普通なんですね。
気持ちが軽くなりました。
そして、彼は相当我慢しているわけで。。。
彼に対して、これまで以上に申し訳ない気持ちに
なってきました。
私がレア。。。^^;ですよね。。。
彼に対して、もっといろんな面で愛情を注ぎたいと思います。
ありがとうございました。