dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

支払わなければならないことはわかっていますが、クレジットの明細がわかりません、また携帯電話ならパケット代はいくらかとか詳細がわからないので、わざと口座からお金を抜いて払わなければ、そのうち郵便は来るよね?

A 回答 (3件)

郵便は来ますけど、金額だけですよ。

明細書は一度送ってますから支払いが遅れただけで再送はしません。
ついでに信用もなくなります。一回だけ、郵便がきてすぐ払えばそれほど問題ないですけど、明細を確認するためだったら意味がありませんのでおすすめしません。

明細が欲しいなら、カード会社に連絡して再発行を依頼するか、インターネット等で確認ができます。
    • 0

残高不足になるとクレジット会社によって違いますが、

電話なり通知が来ます、当初は遅延利息分は加算されないことが多いですが信用がなくなります。

この回答への補足

クレジットを何に使ったかわからなかったので、わざと口座からお金を抜くことにしましたところが、来た督促状は初回のような丁寧な郵便ではなくただのはがき! がっかり 目的達成されず

• 0

待ってると延滞遅延金が加算されると思いますけど。

クレジット会社に連絡してください
    • 0