プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコボールについてのアンケートです。
最近(昔もですが)いろいろと期間限定の味、また定番の味でもチョコボールはとてもおいしいですよね。
そこで質問なんですがあなたはどのチョコボールの味がすきですか。(昔あって今はもうない商品や大きいチョコボールから選んでもけっこうです。)
では回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

断然ピーナッツです。

    • good
    • 0

キャラメル。

たまに買うよ。
    • good
    • 0

キャラメルですね。


ピーナツ入りのチョコはありきたりな気がします。
おいしいですが・・・
    • good
    • 0

私は子供の頃からピーナツ味です。

初めてキャラメルを食べたときは
かたくて違和感を感じてそれがトラウマになって食べれなくなりました。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ甘党なんで、キャラメルが好きです。


でも、最近、店頭で並べられてるの見ないので、食べてません。
    • good
    • 0

私は、ホワイトチョコのが好きです。

以前は、大粒で冬季限定だったのが、オリジナルサイズになって出ました。
うれしかったです。ピーナッツは好きなんですが、食べ終わったあと歯にずーっと引っ掛っているのが気になって。
大豆っていうのもありましたけど、別に大豆にしなくてもピーナッツで十分だと思いました。
キャラメルは、チョコとは合わない。でもなくならないところみたら、支持者がいるのでしょうね。
    • good
    • 0

ピーナッツが入ったのしか食べたことが無い

    • good
    • 0

私もピーナッツです。



キャラメルはどちらかといえば嫌いですね。
    • good
    • 0

 基本のピーナッツ。



 以前、キャラメルを知らずに(ピーナッツと思って)、カリッと噛もうとしたらクチャ・・・となったので腐っていると思い吐き出してしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!