性格悪い人が優勝

フジテレビの脳内エステIQサプリっていう番組、好きですか?

A 回答 (9件)

ほとんど見たことないのですが、あまりにもひねりすぎた答えが多くて、イライラして見るのやめてしまいました。

屁理屈こねてるみたいで。
答えを見ても、「ああ!そうだったのか!!」ってすっきり感が得られなくて…。
初期のころの内容は、見ていなかったのでわかりません。

同じ系統のクイズ番組だと、深夜に放送していた時の「サルヂエ」のほうが好きでしたね。ゴールデンに放送が移ってからは、面白くなくなってしまって (問題も簡単になりましたし) みるのやめましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございました。

お礼日時:2008/01/20 19:07

えっ!まだやってたんスか?


最初のうちは良く観てた(中学生の息子が)けどだんだんネタ切れでとんちクイズのようなもの等が相当苦しいオチだったりしだした頃からあまり観なくなったんでてっきりもう修了しているものとばかり・・・
    • good
    • 0

昔は好きでしたが、今は好きじゃないので、見てません。

    • good
    • 0

どちらかと言えば好きです。

だから毎週じゃないけど見てるし、古い方のDSソフトなら持ってます。
    • good
    • 0

クイズ番組は基本的にほとんど好きです。


よって好き。あんまり見ないけれど・・・
    • good
    • 0

はっきり言っておもしろくないので嫌いです

    • good
    • 0

中野美奈子が好きなので、見ます。

    • good
    • 0

好きですよ。

逆に考えると、考えるのがたのしくなります。
    • good
    • 0

そこそこ好き。


ただし最近はひねくりすぎて、回答を見てもスッキリしない問題が増えた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!