アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ★
千葉や栃木で大きくてブラブラ見れるショッピングモールを探しています。だいたいのメジャーの所は行きました。
例えば千葉ではBIG HOP・ららぽーと・幕張ガーデンウォークなど。
栃木ではインターパーク・ベルモール・佐野アウトレットなど。
ちなみに私は茨城です。いつも日帰りでドライブがてら行っています。
どなたかお願いします!
明日も行く所が決まってなくて困っています(;一_一)

A 回答 (1件)

こんにちは、



千葉市にアリオ蘇我というのがあります。
http://www.ario-soga.jp/

千葉ニュータウンにも何か、新しくできたようですね。
http://chibanewtown-aeonmall.com/index.jsp

行ったかもしれませんが、幕張のコストコでの買い物も楽しいです。また、幕張ニュータウン内も、1Fはこじゃれた店が入っていて、楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます★

アリオ蘇我、コストコ初耳です!
今度行ってみます(*^_^*)

ありがとうございました★

お礼日時:2008/01/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!