武器娘(武器+女性キャラ)がたくさん出てくる漫画があったら教えて下さい。
ちょっとマニアックなので兵器や銃がたくさん出てくるものでもかまいません。
・GUNSLINGER GIRL
・BLACK LAGOON
・ヨルムンガンド
・舞-HIMEシリーズ
以外でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

「ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊」伊藤明弘


「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい
「ゼロイン」いのうえ空
「砂の薔薇」新谷かおる
    • good
    • 2

一言献上



「BlackLagoon」(作:広江礼威/版元:小学館)
1~7巻現在月刊サンデーGENE-X連載中

こいつはお勧めだ硬ゆで卵的美少女銃撃国際テロ対応コミックだ
ほとんど語ること無の圧倒的迫力とぐいぐいと読ませるストーリーに彩られ
癖癖癖癖癖癖癖のキャラクターパレード
出てくる少女はほとんど美少女お色気たっぷり
しかも銃撃に魅せられた病んだお姫様ばかりなのだ

ロック、レヴィ、ベニー、ダッチのlagoon照会の面々
ロシア系マフィア「ホテルモスクワ」のお色気お姉さん:バラライカ
三合会のチャンに、襤褸っ紀おファミリーが
タイの架空都市ロアナブラを本拠地に東シナ海狭しと暴れまくる

一読の価値あり
不読非死
    • good
    • 0

銃を使う少女が出てくる作品


■伊藤明弘「ジオ・ブリーダーズ」「ワイルダネス」
■なかざき冬「えとせとら」
■森山大輔「クロノクルセイド」
■うたたねひろゆき「セラフィックフェザー」
たくさんではないですが
■和田慎二「少女鮫」
■河惣益巳「ジェニーシリーズ」
■矢上裕「エルフを狩るモノたち」

銃以外
■岸本斉史「NARUTO」
■大暮維人「天上天下」
■西川秀明「職業・殺し屋」
■松江名俊「史上最強の弟子ケンイチ」
    • good
    • 0

『ナツノクモ』篠房六郎(著)


 ネットゲームの世界に入り浸る中毒ゲーマーを惨殺し現実世界に引き戻す殺し屋の男が、
 女性キャラだらけの隠れ里「動物園」の用心棒を依頼される物語。
 http://www.ikki-para.com/comix/natsunokumo.html

『オルフィーナ』『オルフィーナSAGA』天王寺きつね(著)
 中世騎士の世界に、科学という魔道兵器を持ち込む犯罪者を追う女戦士の物語。
 近代兵器を使うヒロイン以外にも、現地の凄腕女剣士達が多数活躍します。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4047124176/
 
    • good
    • 1

武装錬金


(もう見てるよね^^;トキコかっこよす)
ディーグレイマン
(リナリーVSエシ。あれはかっこよかった。しかもここの章は泣けるんだよね・・)

あとは・・
植木の法則。とかかな?
リンコ(だったような・・)の能力は、「ビーズを爆弾に変える力」だからね(あぶねー^^;)

「魔法使い黒姫」
黒姫は、魔法ではなく魔砲を使う絶世の美魔女。
時は神族の力を争った戦乱時代。
戦争の悲しみを終わらせるために、黒姫は「最凶の悪役」を自ら買って出た。神に喧嘩を売り、敗北した黒姫は、呪いを掛けられて子供の姿になってしまう。
呪いを解くために、少年ゼロとの「真実の愛」を求める旅が始まる。
人間、神、精霊、死神・・・真実の愛とはなにか?を問いかける。
「白姫」が黒姫をかばって死んでしまうところなど、泣けます。
    • good
    • 1

 園田健一さんで「GUN SMITH CATS」と続編の「GUNSMITH CATS BURST」。

かなりマニアックな描写の作品です。
    • good
    • 1

こんばんは。


ちょっと毛色が違うかな?とも思いますが。

『セーラー服と重戦車』野上武志
とにかく戦車。それと少しの萌え。そんな作品です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画を無料で読めるサイトにたどり着いてしまいました

漫画を買おうと通販サイトを探していたら無料で全巻読めるサイトにたどり着いてしまいました。

もちろんそこでは読みません・・・
読んだら最低な人間になってしまう。
でも何か複雑です、自分は買ったりお金払って漫画喫茶に行ったりしてるのに多くの人はそうやって無料で読んでるのかな・・・と
もし皆さんがほしい漫画を買えるサイトを探していて無料で読めるサイトを見つけてしまった場合どうしますか?
買いますか?それとも誘惑に負けて無料で読んでしまいますか?

Aベストアンサー

人間性の話ですよね。ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもない話。

漫画喫茶も行きませんし、私は立ち読みもしません。

なお、ご存知かどうかわかりませんが、書籍のダウンロードも、漫画喫茶で読むのも、ブックオフで買うのも、著作権者にとっては、同等の行為ですよ。この点は、動画や楽曲と違います。

Qあごの下フェチな男性キャラのでてくるマンガ

まったく内容を覚えていないのですが、
あご下フェチの男性キャラのでてくるマンガを探しています。

1)二重あごフェチ
2)指の背でなでる
3)年配の女性のあご下が特に好き
4)ゴミがついている、という口実で触る
5)主人公ではない、多分サブキャラ

覚えているのは、以上の5点です。
そういうキャラがいたことだけ覚えています。
先日からふと思い出して、気になって仕方がありません。
マンガのタイトルが分かる方がいれば、是非教えてください。

Aベストアンサー

ん?
わたしも気になるのですが…。

マンガですよね?
海外ドラマの「アリーmyラブ」で、
リチャードがこんなことしてたような
「たるみ」がどうのこうのって(笑)

やっぱり違うかな?

ちなみにリチャードは弁護士事務所の経営者(ジョンと共同)で、
ルーシー・リュー演じるリンとか何とかと付き合ってた人。

Q無料漫画のサイトとひょうじされたのですが・・・

検索すると、「無料漫画紹介」とでたのでそのサイトで、漫画をダウンロードしたのですが、あれって本当に無料なんですか?(いまさらですが)

Aベストアンサー

無料と書いていたなら無料です。
もし有料なら、お金を払わないとダウンロードできない仕組みになっているはずです。

Qとにかくかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を探しています。

最近、あたらしい漫画が読みたいと思っています。
しかし、漫画といってもたくさんなあるので何を読んで良いのか分かりません。
なので、とりあえず皆さんの視点でかわいいキャラ(萌えキャラ)が出てくる漫画を教えてください。
出来れば王道のような漫画は避けてもらいたいです。。。

ちなみに今まで読んだ漫画は
・ツバサ
・ホリック
・ちょびっツ
・こばと。
・ローゼンメイデン
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ぷちはうんど

・・・です^^;

Aベストアンサー

・メイド戦記 RAN 少年シリウス掲載 既刊5巻
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002977
内容は国を追い出された王子が王国の秘宝で戦士になったメイド達と国を取り戻す話

こちらは王道ですけど
・神のみぞ知るセカイ 若木民喜 週間少年サンデー掲載 既刊5巻
http://websunday.net/rensai/kaminomi/

Qネット上で無料で漫画がとれるサイトを教えてください!

最近使っていたサイトが凍結してしまって困っています!
なので無料で漫画がとれて漫画を検索も出来るサイトを教えてください!

あとわかる人はこの質問にも答えて欲しいのですが、
漫画をとれるサイトでUnfortunately, the link you have clicked is not available.
残念ながら利用できませんってよくあることですか?
そこの所もわかる方は教えてください・・・

Aベストアンサー

著作権違反のアングラサイトですから見つかって撤去されたのでしょうね。
禁止事項の違法行為(著作権等の侵害に関わる投稿)にあたりますので、ここでの質問も出来ません。

漫画家は漫画が売れて飯が食えるのです。
無料で見ることを続けていると漫画家が食えなくなって誰も漫画を描かなくなりますよ。

禁止事項ガイドライン
http://service.okwave.jp/cs/prohibition/

Q出てくるキャラが動物に変身するマンガ

出てくるキャラが、動物に変身するマンガってありますか?
例えば『らんま1/2』ですが、動物になったとき、
そのキャラってどんな感じで話そうとするんですか?
やっぱり、『らんま1/2』の玄馬(乱馬の父親)みたいに
看板とかを使って表しているんでしょうか?

Aベストアンサー

有名な、フルバでは変身した後でも普通に動物が人間の言葉で話してますね

Qネットで読める無料漫画っていうか・・・

なんかパソコンで読める無料漫画とかあるじゃないですか

BLとか恋愛系とかの奴

あーいうの読んでみたいんですけど
どう検索したら出るのか
どのサイトにいけば見れるのか?

わかんないんですよ・・・

素人さんの漫画サイトとかでもいいので

よかったらおしえてください!!

無料でしっかり読めて、違法にかかってないサイト・・・
よろしくおねがいします(`・ω・´)

Aベストアンサー

要望に添える自身はありませんが…

 http://www.webcomicranking.com/

どうでしょう。

Qホッチキスというキャラが出てくるマンガ

それなりに古い、男性作家の作品だと思います。

昔家族で旅行に行った先の旅館で途中の1冊だけ読んだのですが、内容が何というかシュールというかめちゃくちゃというか、今になってあれは何だったのかととても気になっています。

ホッチキスというキャラですが、名前はカタカナではなく漢字の当て字でした(暴走族の使う「夜露死苦」みたいな感じ。
仲間と共に妙な車に乗ったレースに挑み、そして彼だけが岩に潰されて死んで(?)しまうのです…なぜか。

今思い出すと、隠れた迷作のような気がしてなりません(笑。
どなたかお心当たりがありましたら教えて下さい…!

Aベストアンサー

ゆでたまご(@キン肉マンの作者)が連載していた、「幽霊小僧がやってきた」に間違いないと思います。
キン肉マンよりも後の連載だったので、人気が無く、3巻(くらいだったと思う)で終了しています。

もちろん、ジャンコミです。

Q無料でいろんな漫画が立ち読みできるサイト

無料でいろんな漫画が立ち読みできるサイトがあると聞いたのですが、なかなか見つかりません。誰か教えてください。(特にジャンプ系などが)

Aベストアンサー

著作権の関係で市販の漫画を無料で読む場合、数ページ・もしくは第一話だけ読むことは出来ても全部読むことは出来ません。それでも良いのならば確かにいくつかサイトはあります。

まずジャンプ系が読みたいのならば、集英社のHPで読めます。
http://www.s-manga.net/
トップページから「コミックス試し読み」→「コミックス第一話まるごと試し読み!」で読むことが出来ます。ただし、メルマガ会員になることが必須条件です。

マガジン系だと、マガジンHPの「連載作品」のところから好きな作品を選ぶと第一話を読むことが出来ます。(ただしすべての作品が読めるわけではありません)
http://www.shonenmagazine.com/

サンデー系も同じく、いくつかの作品の第一話が読めます。また、サンデーのトップにある「サンデー名作ミュージアム」からは古い作品の第一話が読めます。
http://www.websunday.net/(サンデー)
http://www.youngsunday.com/(ヤングサンデー)

「モーニング」「アフタヌーン」「イブニング」系なら、読むのに専用ソフトウェアが必要ですが、以下のサイトで読むことが出来ます。
http://www.timebooktown.jp/Service/comicle.asp

「yahoo!コミック」は作品の量が多く色々な出版社の作品があります。ただ、多いものは100ページまで読めますが、ページ数が限られているので話が途中で終わってしまうことがほとんどです。
http://comics.yahoo.co.jp/(yahoo!コミック)

参考になれば幸いです。

著作権の関係で市販の漫画を無料で読む場合、数ページ・もしくは第一話だけ読むことは出来ても全部読むことは出来ません。それでも良いのならば確かにいくつかサイトはあります。

まずジャンプ系が読みたいのならば、集英社のHPで読めます。
http://www.s-manga.net/
トップページから「コミックス試し読み」→「コミックス第一話まるごと試し読み!」で読むことが出来ます。ただし、メルマガ会員になることが必須条件です。

マガジン系だと、マガジンHPの「連載作品」のところから好きな作品を選ぶと第一...続きを読む

Q武器(特に銃)が出てくる漫画作品ありますか?

武器(特に銃)が出てくる漫画作品ありますか?
ブラックラグーンは大好きです。
リアルな実在する銃が描かれたり、戦場での団結やアクションが好きです。戦争舞台でもいいですがすべてがシリアスだと
読みきれないと思いますので勘弁を。
少しふざけた、でも戦友の死などのリアリティがある作品ならおkです。
逆にブラックラグーンのような悪をメインにした作品でもおkです。
DARKER THAN BLACKなどのSFじみたものもおkですがこの作品にはアクションが少ないです・・・いい作品ですが求めているものとは違います。
アニメでやってる「エンジェルビーツ」なる馬鹿げた背景もおkです。戦闘があり、銃があれば。
すみません、お願いします。

Aベストアンサー

「ジオブリーダーズ」、「ワイルダネス」伊藤明弘
「東京爆発娘」伊藤伸平
「砂の薔薇」新谷かおる
「CAT SHIT ONE」小林源文
「Ordinari ±」高橋慶太郎
「C.A.T.S.」西野公平
「JESUS」、「JESUS 砂塵航路」藤原芳秀/七月鏡一
「ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM」六田登
「ペッパー」たがみよしひさ
「ツーリング・エクスプレス・シリーズ」河惣益巳


人気Q&Aランキング