海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ちょっと、素朴な質問させてください(^_^)

道路で見かける大きなトラックには、フロントウィンドウの上に
緑色のランプが3つ位ついていますよね。
ときどき、消えたり、端だけ点灯していたり。

素人考えで、変速機と関係があるのかな?
何て考えたり、排気ブレーキや、アクセル、はたまた車速に
関係しているのかな?
って思って、トラックを見かけるたびに、目で追っているのですが、
いまいち、よくわからない。

あれって何ですか? 教えてくださぁーい!

A 回答 (1件)

過去の質問に同じものがあり、回答もついておりますので


そちらを参照していただければと思います。(以下の参考
URLより)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2135,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
非常によくわかりました。

それと、
“株式会社オーケイウェブ、NTT-Xの検索サイト「goo」へ
ユーザー同士で教え合う
Q&A型サイト「OKWeb Community」サービスを提供”
なんて背景も知れて、ちょっと得した気分になれました!

お礼日時:2001/02/06 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!