dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイピクチャーにおさめていた素材屋さんのイラストを右クリックで背景に移動してました。
しかし、削除の方法がわからず、困っています。
このイラストはPCのスタートアップの時に表示されるだけで通常には壁紙になっておりません。
マイピクチャーにおさめていたものも削除してしまってます。
どのようにすればこのイラストを削除できるか教えてください。

A 回答 (2件)

これかな・・・。



"ログオン直後に、通常表示されるのと別の壁紙が表示されます"
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
教えていただいたサイトには参考になるものがあり、たいへん勉強になりました。

お礼日時:2008/01/25 08:24

古いOSなのでうろ覚えなんですが、一瞬背景がでてきて、すぐに別の背景に変わっているのでしょうか。


おそらく、アクティブデスクトップの背景とWindows標準の背景が二重に設定されているのではないかと思いましたが。
アクティブデスクトップを一旦無効にすると、でてくると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
教えていただいた通りにできました。

お礼日時:2008/01/25 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!