アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばあさんが次々に訪ねてくる森の動物たちのために編み物をするんですが、だんだん毛糸が少なくなりハラハラする。というような内容でした。うろ覚えですが、また読みたくてたまらないのです。どなたかわかる方いますか?

A 回答 (1件)

「あたたかいおくりもの」


もりやまみやこ・作 ふくだいわお・絵
リスのおばあさんお家に
いろいろな動物が訪ねてくるはなしです

参考URL:http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=4570
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答を寄せていただいてありがとうございました。m(__)m
「あたたかいおくりもの」
私が探していた本でした
今まで図書館や本屋を探してはいましたが、タイトルが分からなかったので見つからず、もやもやといつも頭の片隅にありました。
本日図書館で「あたたかいおくりもの」借りてきました。
読んでみて初めて読んだ頃のことを思い出し幸せな気持ちになりました
本当にありがとうございました

お礼日時:2008/02/12 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!