dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。初めての質問投稿です。
題名どおりパソコンから携帯電話に音楽を入れる方法があったら教えてください。microSDあります。
機種はAUのG'zOne W42CAです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

> PSから携帯電話に音楽を入れる



上記「PS」が「パソコン」を示しているなら、
「PC」と記した方が通じやすいですよ。

それはそれとして、まず、W42CA のマニュアルを読みましょう。
必ず、何らかの手順は載っています。

それを読んでも分からなかったなら、下記をどうぞ。
au Music Port に対応していますので、その方法手順で行ないます。

http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/index …

http://www.kddi.com/lismo_faq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちなみにPSはタイプミスです;
これで多分出来ると思います

お礼日時:2008/01/22 20:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。SD-Jukebox、買ってみるかな・・・

お礼日時:2008/01/22 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!