新宿高島屋の隣(代々木寄り)にある高いビル(エンパイヤステートビルのようなビル)は何のビルでしょうか。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

これかな??下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/00/whatn …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました。

さすがドコモですね。あんなビルを建てるとは。

NTTドコモのビルです。

中にはサーバーとか電波のアンテナとか
機械類しか入っていないと聞きました(オフィスとかになっていない)が
どこまでが事実かはわかりません・・・・。
    • 0

NTTDoCoMoのビルです。

中身についてはよく知りません(ごめんなさい)。
    • 0