プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早朝のテレビショッピングで、一戸建ての排水管の高圧洗浄を5000円という破格の値段でやると紹介していました。
これは安すぎると思うのですが、追加工事を提案されるなどの懸念はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

追加工事(追加料金)の提案される懸念は十分にあると思います。

    • good
    • 1

一般家庭ならパイプクリーナーと市販の高圧洗浄機で十分清掃できますよ。

    • good
    • 0

テレビショッピングみてないからわからないけど、1ヶ所5000円とかでは?


台所、洗面所、風呂、トイレなど複数やると20000円とか。
安いところは1ヶ所3000円とかだから、1ヶ所の値段だとちょっと高いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A