プロが教えるわが家の防犯対策術!

C#でC言語を記述するエディタを作成しています。

コンパイラはLSI C-86 Ver.3.30 試食版を使おうとしているのですが、
プログラムからコンパイルするやり方が知りたいです。

Textbox.textをコンパイルするとしたときのコードをご存じの方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。
ヒント、説明しているURLなどでもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

テキストをどこかのファイルに保存した後、Dosコマンドで、コンパイラのコマンドを実行すればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。
ありがとうございました。

それと、返信遅くなってすみません。

お礼日時:2008/01/25 11:48

> 書き方がまずかったでしょうか?



意図が正しく伝わっていませんでした。なぜなら、

> Visual Studio .NET 2003のC# を使って、

最初の投稿にこの記載がなかったためです。

この回答への補足

すみませんでした。
これからは誤解のないよう、きちんと書いていきたいです。

補足日時:2008/01/25 11:49
    • good
    • 0

LSI-C で C# のプログラムはコンパイルできないんだけど.


そもそも, 今の時代になって LSI-C を使う理由は思い付かんのだけど.

この回答への補足

書き方がまずかったでしょうか?
Visual Studio .NET 2003のC# を使って、Cのプログラムをコンパイルすることも可能なエディタを作っている。ということなのですが・・・

コンパイラについては他のものでもいいです。
記述の仕方をご存じでしたら教えてください。

補足日時:2008/01/23 13:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!