プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回のトピから連投失礼します。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3706830.html

前トピの都合で、家から自分のHPの更新が出来なくなってしまいました。
大学から試してみましたが、FFFTPのソフトが使えず、通信系がMSN以外出来ない仕様になっているようです。

FFFTPのソフトを使わずに、自分のHPの更新をするにはどうしたらいいでしょうか?
更新内容としては、少々容量の重いファイルや大量のファイルを含みますが、
もし不可能なら一つずつ指定して軽いファイルのみ更新する方法でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近の大手ネットカフェは、使用後、キーロガー対策で客がインスト


ールしたソフトウェアを削除してまっさらにしてますので、大丈夫なところが多いですよ。
ま、店員に聞いてみたほうがいいでしょうけど。
    • good
    • 0

>ネットカフェでも


それは店によるんじゃないかな。
そういう用途(出先で更新したい)が無いわけじゃないから、店によってはFFFTP(または何かFTPソフトやガイド)を用意しているかもしれないから問い合わせだけでもしてみたらどうかな。
    • good
    • 0

IEでFTP接続してみるとかどうかな


http://www.google.co.jp/search?q=ie%E3%81%A7%20f …

ただ、大学がftpを外に行かないように閉じてたらそれも無理かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

エラー
リクエストされた URL は取得できませんでした

と表示されました。やはり大学がブロックしているようです・・。
ネットカフェでもダメなんでしょうか??

お礼日時:2008/01/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!