プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メール本文にあるリンクとかをクリックすると、Internet Explorerのウィンドウが同時に2つ表示されてしまいます。この現象は何が原因なのでしょうか。お分かりの方、宜しくお願いします。当方、IE以外にもいろいろなブラウザを入れているのですが、これらが原因かと思いアンインストールしましたが改善されませんでした。

A 回答 (1件)

Internet Explorer のバージョンは IE6 それとも IE7 ?

ご質問の症状が発生する前に何かしましたか?

PC をつけっ放しとか不要なファイルが溜まってるときの症状かと。
キャッシュを削除するとかデフラグするとかしてみては。
または Internet Explorer の設定をリセットすると戻るかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

IE6をメインに使っていて、ほかにもfirefoxやlunascapeとかを入れています。あまり意味のない使い方してますが(笑)。
確かにPCつけっ放しもしてるので、キャッシュ削除してみたところでは改善されませんでしたが、設定リセットしたら直りました。
迅速なご回答ありがとうございました。