アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見を聞かせてください!

夫は現在フリーターで職歴なし、学歴も中卒です。
できちゃった結婚で現在0歳と6ヶ月の子供がいます。
子供の為にも早く就職してほしいのですが…こんな夫でも就職できる会社、企業はありますか?

私も育児の合間に内職でなんとか収入を得ているのですが、子供の為の貯蓄すらままならない状況です。
私も夫も21歳です、若いからなんとか…と思っていた時期もありましたが、
何度も面接に落ちる夫を見ていると不安で仕方がないです。
妻として何か支えや助けてあげられることってありませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。


大変ですね。
中途採用となると、職歴が重要になってきますね。
初心者歓迎なんてところだと、学歴が必要だったり・・・。

ただ、えり好みしなければ仕事はあると思いますよ。
やりたいことがあるなら、資格をとるなりして努力すべきでしょう。

また、飲食店系だとアルバイトから社員採用してくれたりしますし。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています