電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま迷っています。
私は初心者ではないですが、そこまでうまくもありません。
壊れてしまったりでギターは3本目です。あまり初心者専用過ぎるもの以外で選びたいのですが、やはり3万以下だとどれも初心者向けで音色もよくないのですかね・・・?
お店の店員さんはいいことしかいってはくれないのでどなたか教えてください。

そして今なやんでいるのが、安いのですが
S yairi YF-28と heasway HCF-18trs
です。20000円くらいでかえるものです。
yairiはこのメーカが好きなのですが、ここまで安いものだとそんなに良くないのですかね? headwayは女性におすすめといわれ色もあったので選びました。
それぞれについて知っていることがありましたら教えてくさい

A 回答 (1件)

この二つを比べるとヤイリのほうはトップが単板です。


ヘッドウエイは合板です。

ですからヤイリが良いと思いますが、楽器店で実物を確認してから
購入して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/02 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!