プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギター、君に似合わないよと言われたことありますが似合わなければやらない方がいいのでしょうか?
自分が好きで楽しくやっていればいいですよね⁇

A 回答 (9件)

似合う似合わないなんてないです。


うちの姉はシルバーですが、もう何年もギター教室通ってますよ。
姉は好きで通い続けています。自分が好きならば楽しくやればいいです^_^
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!!

    • good
    • 0

「ギター、君に似合わないよ」と言った人間が、失礼で下品なだけです。



まあ、あなたに嫉妬してるんでしょうね。

誰がなんと言おうと、好きで楽しくやっていれば良いです。
    • good
    • 0

上手くなってそいつの前で披露してやりましょう。


たぶん黙りますから。
    • good
    • 0

良いです。



似合わない、、、とは、どういう意味なんだろうね!?
気にする必要もないが、、、。
    • good
    • 0

楽器だし。

音を紡ぎ出せばいいし。それだけのことに、似合う・似合わないも無いと思いますが。
    • good
    • 0

よく似合うし、上達してる

    • good
    • 0

え?


そもそもギターに合わないっておかしいですよ。
楽器は洋服ではありません。
例えば、あなたはギターよりベースの方が上手ですよ。
と言うならばわかりますが。
そうです。
しかも趣味ですから、あなたが楽しければいいんですよ。
あなたはギターを続けるべきでしょう。
    • good
    • 0

他人がいう事いちいち気にして行動を変える必要はありません。



そもそも好きなら他人が何を言おうとやるし
嫌いならどんなに他人がやれといってもやらないでしょ?

その好きも一時的なものかも知れません、
深みを知って一生続くかも知れません

やってみなければわかりません!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A