アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を印刷しようと思ったら、
このように表示され、印刷が出来ません。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

>メモリ不足のため印刷できません・・・


本当はこんな風に出ていませんか
『メモリ不足のため、印刷できません。アプリケーションをいくつか終了してからやり直して下さい。』

対応方法
その1
複数アプリを起動しているならば印刷するアプリだけを残して後は終了させて印刷する
出来れば再起動して印刷するアプリだけを動かして印刷です
その2
ある時期から急にこの症状が出るようなっていたら『ある時期』以前にシステムを復元する
    • good
    • 4

画像が必要以上に大きい・・・とか。


ペイントなど、画像ソフトで、必要な程度に縮小してみては。
    • good
    • 1

他に起動しているアプリケーションがあれば


終了させてから印刷するとかですかね。

メモリ不足のため、と表示されているのだから
とにかくメモリが足りないのでしょう。
もう少し詳しく状況が分からないと、具体的な
対処方法は誰も判らないと思います。
    • good
    • 0

パソコン名、プリンタ・メーカー名、製品名などを書かないと分からないですよ。


EPSONでこんなのがありました。

http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?0 …

あとは、メーカーサイトで調べてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!