dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から1泊2日で山中湖のホテルに泊まります。
初日は富士急ハイランドで遊び、翌日は御殿場のアウトレットという予定だったのですが急遽スノボをしたいということになりました。

ちょっと無謀な気もしますが、今シーズンボードには行けそうにないのでできれば・・・と思って現在探しています。

ホテルはラフォーレ山中湖です。
http://www.laforet.co.jp/member/ITS/lfhotels/yam …

翌日ここから行けそうなゲレンデ、車ではないのでバスか電車など
都内に戻りやすい交通機関が整っているところ(厳しそうですが;;)
何でもいいので情報ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やっぱふじてんスキー場になるかな。


http://www.fujiten.net/pc/information/

一度、(富士吉田経由?)河口湖までもどってからタクシーになるようです。(4~5000円くらいだそうですが、複数で頭割りすればそんなでもなさそうです)
ただ、時間的に余裕がないようであれば時は金なり、ということで富士吉田からタクシーも考えてもよいかもしれません。

また、帰りはスキーバスが新宿まででているようです。
http://www.fujiten.net/pc/information/index.shtml
    • good
    • 0

距離的に一番近いのはYetiかな、と思います。



ただ、山中湖からバス等出ていたかどうか・・・。
一応、Yetiから新松田に戻るバスがあり、そこから小田急線で都心に戻るのは簡単ですが。

http://www.yeti-resort.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!