アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ選手の中で離婚経験のあるのは、どんな人がいるのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

 私が今、パッと思い浮かべられるのは、(以下、敬称略)



<野球>石井琢朗、駒田徳広、宮本和知、秋山幸二、野村克也
<相撲>小錦、輪島、貴ノ花(二子山親方)
<プロレス>アントニオ猪木、安田忠夫
<体操>池谷幸雄
<バレーボール>中田久美

 また、離婚ではございませんが、二子山親方の次男の横綱・貴乃花は、“婚約解消”の経験が有りますね。
    • good
    • 1

巨人の入来投手。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/04 00:47

こんばんわ。



野村阪神前監督もそうだったと思います

後は

格闘家(パンクラス?)の船木誠勝ですかね。

思い当たるのは・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/04 00:48

横浜ベイスターズの石井啄朗さんです

    • good
    • 0

有名なのはアントニオ猪木さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/04 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!