プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり急ですが、2/6から西サモアに行くのですが、雨期のようで、webで調べてみても、やはり連日雨のようです。雨期ということは知っての旅行ですが。。。
女バックパッカー一人旅ですが、この時期でSamoaでできることを教えてください。
SAVAII島がいいと何かに書いてありましたが、雨が降っても楽しめますでしょうか?
滞在は1週間です。

A 回答 (1件)

私が行ったのも雨季でした。

 
スコールのような集中した雨なので
雨に濡れて楽しむ しかないですね。 
アピアは 水がきれいなところです。 
ワインがおいしいですよ。
私は波乗りをしていましたが
スノーケリングも楽しいですよ。

この回答への補足

SAMOAから帰国しました。
おっしゃるとおり、日に数回シャワーがある程度でした。
でも私が行った2週間前はモンスーン?が停滞したとかで、1週間
ずーっと降っていたそうです。
旅行される方はお気をつけ下さい。

補足日時:2008/02/15 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

glassloveさん、返答ありがとうございます。
実はこの旅スノーケリングが目的なのです。
スコール的なものとわかって安心しました。
ではいってきます。

お礼日時:2008/02/05 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!