プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨の日は部屋干しするのですが
どうしても生乾きの匂いになります
なのでなるべく雨の降らない日がいいのですが
洗濯機も単身用だし雨が続けば3日も溜められないです

雨の日は除湿機能を使おうと思っているのですが
何度設定がいいでしょうか?
夏、冬、また、今の時期で教えて欲しいです

調べても明確な温度は出てきません

A 回答 (4件)

訂正


柔軟剤は「レノア1week超消臭」でした
    • good
    • 0

肝心なのは、空気の対流、風を当てれば大丈夫です。

まだ寒いけど、扇風機を出しましょう
    • good
    • 0

アタックの松坂桃李とかが出てる洗剤と、ハミングリフレッシュグリーンて柔軟剤だと生乾き臭しません(気になりません)


お試しを
    • good
    • 0

部屋干し用の洗剤を使ってますか


ときどき換気してますか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋干し用の洗剤は知らないです!
探してみます(--;)
換気は雨の日でも常にやってます!
雨が入らない風向きの時に(--;)

お礼日時:2022/03/26 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!