アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は水不足の西日本為に、選挙期間中、雨乞いするべきですよね?

昔は、雨乞い為に罪人を川の中に放り込んだそうです。

今では、そんな事は出来ませんが、その代わり、雨を降らしてくれたら、野党に政権を譲る言うたら、雨が降りますよね?

A 回答 (5件)

そう、吉川議員を裸にして赤い六尺ふんどし着用させて川に放り込んだら間もなく雨が降って来る予感がします

    • good
    • 1

八ッ場ダム開発を阻止したのは悪夢の民主党政権よ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

四国の早明浦ダムはほぼ毎年水不足になる欠陥ダムですよ。



4年前の西日本豪雨は、河合議員(当時)へ献金1億5000万円の天罰だったのでしょう。
※時系列は無視して構いません。
    • good
    • 0

雨ごいなんかやってるヒマがあったら、 水資源開発にちょっとはメスを入れろよ。

    • good
    • 0

貴方が先ず言い出しっぺで自分自身で実践しては?



効果があればやるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!