アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性雑誌で、中綴じに「会社での言葉づかいのマナー」が載っていた雑誌を探しています。確か9月号でファッション雑誌でした。
その内容が私が今まで教えて欲しかった事がばっちり出ていて、買おうと思ったのですが、名前を忘れてしまいました。
雑誌名と、教えてくれていた先生(女性?)の名前も教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


答え遅くなってごめんなさい。
押し入れを探していたもので。
おそらく「With」だと思います。
カミサンが買ってきたのをたまたま読んだんです。
10月号で中綴じで「大人のエレガンスマナー」必修BooKでした。(講談社)
もしかして探しているのとちがいますかね?
題がちがう。。。。
もし違ったらごめんなさい。

参考URL:http://joseishi.net/with/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイトルとか全然覚えていないんですよ。
ただ9月号だったような気がするんです。

もう少し待ってみます。
また情報をお願いします。

お礼日時:2002/10/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!