プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレを始めて3ヶ月経ち、あまり変化が見られないのでピュアホエイプロテインスタックと言うプロテインを買ったのですが、どれ位の量を飲んだらいいのか解りません。中にスプーンが入ってるのですがこれを何杯入れればいいのでしょうか?
年齢33歳 体重67キロ 筋トレ 前腕・腹筋、毎日 肩・上腕二等筋 中2日 大胸筋・上腕三等筋・太もも 中三日で筋トレをしています。時間的には1時間から1時間半しています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3ヶ月だと大抵の人はそこまで変化は出ません



プロテインは所詮単なるたんぱく質です
それよりもトレーニングのメニューを見直すことをお勧めします

詳しい内容がわかりませんが
その種類で1時間から1時間半というのは
休憩を多少挟むにしても長いと思います
軽い負荷で回数を多くしていませんか?

15回くらいが限界の重さを3セット程度に変更したほうがよいかと
平気になってきたら重量を増やしてください

あとは体質にもよりますが
きちんとしたメニューで6ヶ月もあれば体つきが変わってくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
軽い負荷で3セットしてました。これからは重量を上げてやっていきたいと思います。インターバルも1分くらいにして。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/01 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!