dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VB6でFarPointSpread6.0を使用しています。
画面上のスプレッドシートを印刷したいのですが、
やり方がわかりません。
ヘルプが入っていないので、プロパティはメソッドの
意味がわからないのです。初心者ですみませんが、
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

インストールの際にSampleは入れなかったのでしょうか?


Spread6.0にはVB用のSampleがいろいろ入っていますよ。
気がついていないのであれば「スタートメニュー」の「Spread6.0」の中にサンプルフォルダのショートカットがあります。
インストールしていない場合、CDの\INSTALL\Samples\PRINTにプリント用のサンプルがあります。
ダウンロード版でも圧縮ファイルの中に入っているので探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sampleを発見しました。
無事、印刷できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 18:24

関連Q&A


2番目に同じのが有るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいたのですが、
関連Q&Aの2番目の、「縮小印刷のしかた」には、
縮小するための定義しか書いてありません。
印刷の仕方は書いてないので・・・・

お礼日時:2008/01/30 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!