これ何て呼びますか

こんにちは♪
2月の下旬にディズニーシーに行こうと思っています。
そこで質問なんですが、ディズニーシーの豆知識というか…
「コレ知ってるともっと楽しめる!」「コレ知ってる人は
少ない」…のような豆知識を教えて下さい!!

よろしくお願いします~

A 回答 (5件)

「センターオブジアース」


怪獣が吠えまくっているところ、反対側見て下さい
誰かに見られてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますッ!

えっ!どーいう事ですッ!?
隣に座ってる人って意味ですか!?
教えてください!

お礼日時:2008/02/07 19:13

まず、第一生命の生命保険に入りましょう


そして、保険のおばちゃんに一月くらい前に「ディズニーへ行くんだよ」と言うと、ラウンジの招待状が貰えます。
コーヒー飲みながらゆったりとしたソファーに座って休息し、おもむろに隣の暗い部屋に通されると・・・・・。
もちろんその後は秘密の通路より乗り場へ。
ちなみに、ビッグサンダーマウンテンにも有りますよ。
おばちゃんから買うとパスポートもお安くなってますよ。
とりあえず毎回ファストパス代わりに利用させて貰ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!
でも、私未成年なんで残念ながら
無理そうです 涙
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/13 10:32

パンフレットの表紙やパークの至る所に隠れミッキーがあります。


歩きながら探してみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れミッキー!!

実は、今まで探したことなかったんです(恥)

今度探してみます!!

お礼日時:2008/02/02 15:25

シーにも、ランドにもある「救護室」。



実は結構細かく科別になっているらしい。

ランドのウエスタンリバー鉄道の前あたりに確か「歯医者」がありました。

シーのケープコット・クックオフあたりに「産婦人科」があるらしいのです。


まぁ、暇なときに探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

産婦人科なんてあるんですかッ!!

知らなかったです☆

探してみます!!!

お礼日時:2008/02/01 11:17

サインを集めまくる!



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa937454.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サインはもらったことないんで、
今度チャレンジしてみます~

お礼日時:2008/01/31 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!