アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで検索したんですが、もう過ぎたネタらしく(そうなんだけれど・・・)、分からなかったので質問します。

たがみよしひささんの「GREY」の3巻の45ページに、「このペイジにはたいへんなミスがあります・・・さてそれはなんでしょう?」とありますが、このミスとはなんでしょうか?

ご存じの方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 GREYもっててんけど、今ないなぁ。

で、そのものの答えではないんですが、「頭の体操」たぐいの同じようなクイズがありました。「このページには明らかなミスがふたつある。それは何か?」というクイズで「(一番下の)ページのナンバーミス(確かに前ページと同じナンバーがワザと印刷されていた)」が答えと「ミスがひとつしかないのにふたつミスがあると質問した。問題自体が(ふたつ目の)ミス」いうモノがありました。そこから推考すると、「ミスがないのにミスがあるとしたことがミス」ではないかな。完全な自信はないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~!そうなんですか?
ページの隅々まで探し回ったのに。。。

その「同じようなクイズ」もたがみさんの作品なんですか?

問題の記載がミスなんですか。。。
それは以外ですね。

たがみ作品を読み込んでいる人へのメッセージなんですかね?

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/02 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!