アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不要不急の質問ですが、人生を豊かにするためにみなさんの経験を語って下さい。笑える奴をお願いします。
出来れば本人の経験談がいいですね~。

わたしはさっき、インスタントココアを飲もうとしたところ、ポットから注いだお湯が温くて、粉末がうまく溶けませんでした。「レンジであっためれば溶けるだろう」と思ったわたしはレンジにそのカップを入れ、わずかの間その場所を離れたのですが……
……戻ってきたらココアが盛大にふきこぼれておりました。レンジのターンテーブルを洗いながら、なんだかしみじみ情けなくなりました。(^_^;)

A 回答 (21件中21~21件)

もうすぐ秋祭りで、夜に子供達に振り付けを教えています。

大体覚えてきたので、「今日は終わり」と、言ったらまだまだ元気な子供達は、物足りなさそう。

そこで、「じゃあ、リレーでもやるか?」と、言ったら物凄い乗り気!学年がばらばら(4歳から5年生まで)なので、ハンディを補う為に私も走りました。最初の2本は問題無かったのだけど、3本目で、ビーチサンダルを履いていて脱げそうになり、それを補う為に必要以上に腿を上げて走っていたら、見事に足が上がらなくなり、転倒!しかも、他のお母さん達が見ている前で…(^-^;

久しぶりにアスファルトの上で転びました。しかも、傷だらけ…。子供達の前では、「へっちゃらさー♪」と、していましたが、今は痛みを堪えてPCの前に居ります。

痛いよ~ (ToT)
    • 0
この回答へのお礼

臨場感あふれる失敗談ありがとうございます。「へっちゃらさー♪」が物悲しく大笑い。(←結局わらうんかい!)
一晩経ちましたが、早く痛みがとれることを遠いところからお祈りしております。