アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QNo.3737150で質問したものです。

あれから結局彼からメールがあり
「お前の気持ちはわかったよ。でも何のけじめもなく今までのように
つきあってほしいとかは都合がよすぎると思う。でもかといってお前に何をしてほしいっていうと自分でもわからない
ただこのまま情でつきあっても遊びの付き合いになっちゃう。
それでも形だけのつきあいでいいのか?信頼を取り戻すためにお前は何をするつもり?って」言われました。

私はそれに対して
「これからあたしにしてほしいことがあるなら何でもしたいって思う。
信頼を取り戻すためにあたしがしていくことは、二度と裏切ることはしないって誓うこと。それからただひたすら言葉で態度で彼への誠意を精一杯伝えていくことしかないと思ってる。そして嘘はつかない。
他に具体的には、安易なことしか今は浮かばないけど…、合コンなんていかない。携帯だって必要なら番号変える。余計な心配のあること、ものも全部オープンにする。
あたしの全てをあなたに見せるから。
とにかくできることは何でもしたいの。
あたしが別れを拒んだのは、形だけの付き合いからでも付き合っていることであたしが変わることを近くでみて感じて欲しいから…。
遊びでも本気になってもらえるように努力していきたいの。

けど、あたしもこれだけ傷付けておいて今までのように付き合ってほしいなんていうの都合がよすぎるって思ってる。
一度離れた方がいいのかな…?あたしに決める権利はないよね。
でも離れてもあたしが信頼を取り戻すために努力することに変わりはないよ。接する機会が減るのはすごく怖いし、辛いけど伝えられるだけ伝えたい。メールでいくら伝えても、やっぱり会って直接あたし
の口から彼への誠意を届けたいです。」
って返しました。
今日は、ずっと考えていて彼にに誓うために手紙を書いていました。
信頼を取り戻したいっていう証としていつか渡せたらと思って。

明日の夕方会って話だけ聞いてくれることになりました。
ここまできてどうしていいかわからなくなり。。。
いつか本気に戻ってもらえるかもとしたら
一度離れるべきなのか、このまま付き合ったまま彼への誠意をみせていくのか。

長文乱文失礼しましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

前回の時にも回答しました。



彼氏逢ってくるようで本当に良かったですねぇ。

これから少しずつ彼氏が望むことをしていくことで変わって
いくと思います。携帯彼氏と行き解約して 変えるのはとても
彼氏にとっても安心できる行動だと思います。彼氏に電話帳に
乗ってる異性の番号を消してもらうと良いかもしれません。
これからは一途だよって 一からかわっていくって態度で
しめすと良いですよ。携帯をたまに見せるのはとても疑ってる
人間からすると見て 心が落ち着くって言う事もあると思います。

何でも見せ合うって付き合う上で私の考えですが大事だと思って
います。私も彼氏と携帯好きなときに目の前で見せあいっこしています。

彼のことを考えて書いた手紙とてもいいですねぇ。彼も
あなたの真剣な思いを 信じたいと思ったので逢おうと
決めたんだと思います。 これから自分のあやまちを精一杯
つぐなうって気持が彼にうまく伝わっていくように祈って
います。 ほんとまた 戻れるみこみが出来て良かったですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!