アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月から放送の大河除く夜ドラマで初回からちゃんと見ていて最終回まで見る作品はなんですか?
また、見ようと決めて見たけど期待外れで見るのやめた、もしくは見るだろうけどちゃんとは見ない作品あったら簡単な理由も書いて挙げて下さい。

ちなみに自分が初回から見てて最終回まで見るのは「4姉妹探偵団」で、期待外れだったのは放送開始前期待度1位だったけど視聴率はあまりよくなく、ネットで別キャストでやるなら誰でと言うことも書かれていたりして期待外れと思った人が多く、自分も成宮&成海の2人が役にあっていない感じがする「ハチミツとクローバー」です。

A 回答 (3件)

最終回まで観ようと思うのは、

「交渉人」「薔薇のない花屋」「ロスタイムライフ」です。
薔薇のない・・・は全く期待してなかったので案外おもしろいです。
佐々木夫妻と貧乏男子は期待して観たのがいけなかったようです。
ハチクロは成宮くんにどうしても納得できず。
こんな感じです^^
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
やっぱり成宮君には合わない役柄ですよね。

こんにちは。

TBS 夜 10:00からの だいすき! です。

初回放送当日の朝番組で番組宣伝を観ました。

主役のかりな(漢字でどう書くのだったかな)が一生懸命に
演じていました。

その朝番組を観なければたぶん観ていなかったと思います。

それでも初回も期待していなかったのが本音ですが(失礼)
台詞が胸に残るところが多々ありまして、回が進む事に展開に
見入っています。

特に岸本加代子さん演じるお母さんの言葉(台詞)に勉強させられますし弟役の姉思いにもジィーンとさせられます。

↓ 

(有名なプロデューサーにショパンの曲を弾いて認められてデビュー出来る可能性もあったのに傍で泣いている
姉の笑顔を取り戻そうとわざわざ姉の大好きな童謡を姉の為に・・・その話はお流れになる)

最終回まで観る予定です。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分は全部昨日から放送開始だから載っていなくて当然な「ロス:タイム:ライフ」以外は昼ドラも含めて年末年始のテレビガイド誌で細かい情報は知りました。このドラマの番宣で香里奈ちゃん単独や他の出演者も一緒に出ていた、インタビュー受けたのは見ました。

>>1月から放送の大河除く夜ドラマで初回からちゃんと見ていて最終回まで見る作品はなんですか?

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」と「未来講師めぐる」
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
めぐるも見てはいるんですがよく分からないことが毎週あってちゃんとは見れてないです。